アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕達の宇宙は別の宇宙のホログラムだと今日tokanaというサイトで見たのすがありえますかね?
ちなみに空に正方形のようなものがあり雲などをブロック?してる動画がありました

A 回答 (3件)

どこのサイトだ。

貼れよ。
    • 0
この回答へのお礼

すみません
張り方が分からなくて

それは冗談ですが。

数学には写像、射影と言う考えがあり数学の専門家は真っ先に習います。超簡単に言うと、物体をxy平面に投射しちゃった感じで、全ての点は残るが逆は出来ない、つまり次元が異なる。
    • 0

ホログラムと言うのを、どういう意味で使っているかは不明ですが、物理的実体が、宇宙の中の対象性の破れとして実体化している事をホログラムと呼ぶのなら、あながち間違いでは無いですが、そういう意味じゃないですよね?

2次元→3次元もあり得ますが、1次元の情報だって、3次元に展開する事は可能です。(それは、コード化の方法の違いでしかありません)
どちらにしろ、そのようなものであっても、生きている(と思っている)事に違いはありません。(明日、全人類が消失しても、誰も気付かないでしょう)
    • 0