アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠を希望しています。

9月17日の排卵予定日に合わせ
16日に実行しました。

途中おりものに血が混ざったり
変化はありました。

今生理予定日から6日程経ったところです。
生理前に生理かな?と思うような
少量の出血があり
1日で終わりました。
今はおりものが少し多いのと
背中と肩甲骨、腰辺りに
違和感があります。

気分が悪い、乳首が敏感になる
食べ物の好み、食欲
などの変化はありません。

どこかのサイトの妊娠チェックをしても
微妙な結果です。

まだ実行したのも初めてで
よくわかりません。

経験した方、これは
妊娠している可能性ありますか?
妊娠検査薬はもう使って大丈夫そうですか?

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

生理前の少量の出血は、排卵出血かもしれないですよ。


そこから約2週間後に生理が来れば、
排卵出血だった可能性が高いです。

生理予定日は排卵日の約2週間後なので、
排卵が遅れれば、生理も遅れます。
    • good
    • 0

生理予定日から6日経っているのなら妊娠検査薬で反応でますよ!


やってみてください(^^)
陽性反応出ると良いですね(^^)
ドキドキです!!(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今日検査薬使ってみましたが...
陰性でした(;>_<;)
期待して生理が遅れてるのかもしれないです。笑

また頑張ります!
ありがとうございました!(*´∇`*)

お礼日時:2017/10/08 21:10

妊娠検査薬は性交日より3週間後に試すといいので 9月16日に性交があったなら今日でちょうど3週間ですので試して良いと思います


1日だけ出血があったのは 着床出血かも知れないですね

陽性が出るのではないかな??

妊娠してたら補足で良いので結果報告してくださいね~(^◇^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ドキドキしながら
今日検査薬使ってみましたが...
陰性でした(;>_<;)
期待して生理が遅れてるのかもしれないです。笑

また頑張ります!
ありがとうございました!(*´∇`*)

お礼日時:2017/10/08 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!