dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホに着信履歴がでません

ソフトバンクの404shを2年使ってます。半年前からDOCOMOやauの友達から、さっき電話したのにどうしたの?と言われてケータイ見ると着信履歴がないんです。

うちにいるときは音がなるように気づかないわけがありません。

それが何度もありショップに行くとケータイの設定から何から確認したけどわからず。修理に出したからといって直るかわからない、修理に出すと初期化されるし、機種変するしかないと言われました。

機種変したくないなと思うし何が悪いのか。一度初期化を覚悟で修理に出すべきか。でも直るかはわからないし。

ショップに行ってもわからないらしく同じようなかた解決案などわかりましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

かなり悩んでます

A 回答 (1件)

もしかしたら、着信履歴や発信履歴が一杯なんじゃない?


それか、メモリを圧迫してるか?
一度、着信履歴を全部消してみたらどうかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!