プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで男は女に奢らないといけないのですか?よく女はいいます『優しい人がすき』と言いますがそれってデートで例えると何でも奢ってくれる人と同じ事ですよね結局男のこれがすきではなく『金』しか思ってないということと同じですなら女も男のこと考えて見てください
何でも奢るもし奢らなければ女から貧乏人頭おかしいと叩かれます僕が言いたいことは人のこと考えろということです女は金を使うと言いますがそれはただの言い訳ですこれに対して異議ある方共感する方はぜひコメントください 長文失礼しました 有り難うごさいました

A 回答 (10件)

意外とそれ当たってるよ、そこを乗り越えられるかが問題だ。


金を金と思わず、苦労を苦労と思わず、恋を恋と思わずやっつければいいのさ。
少しでも投資すると女は離れられなくなるんだよ、元を取りたくてね。
だからヒモがあり得るわけでして、金を金と思わなく使えるってすごい事ですから。
それは、若いうちだけです出来るのはね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました頑張って見ます貴重なご意見有り難うございました

お礼日時:2017/10/08 00:17

>ではどういうことですか



>奢らなければ女から貧乏人頭おかしいと叩かれます
その女がおかしいということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言うことですか
どうと有り難うごさいました

お礼日時:2017/10/08 12:12

なんで男は女に奢らないといけないのですか?


  ↑
力関係で、女性の方が優位だからです。
女性は、奢らなければHさせない、という強力な武器を
持っているからです。



よく女はいいます『優しい人がすき』と言いますが
それってデートで例えると何でも奢ってくれる人と
同じ事ですよね
  ↑
同じではありません。
優しい人、という大きな円があり、その中で
奢ってくれる人、という小さな円がある
という関係です。




結局男のこれがすきではなく『金』しか思って
ないということと同じです
   ↑
金を持っている男でないと、好きになって
あげない、ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
長々と有り難うございました

お礼日時:2017/10/08 12:14

>それってデートで例えると何でも奢ってくれる人と同じ事ですよね



違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではどういうことですか

お礼日時:2017/10/08 08:41

で、これは質問かいッ?



それとも、うんッ うんッ 分かる 分かる って、
相槌を打てばいいのかいッ!

どっちなんだよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問というかはこれに対してどう思うかですね

お礼日時:2017/10/08 08:40

男の方が所得が良いからかもぷん?


長く付き合えば 奢り返しとかもあるでそぷん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2017/10/08 00:33

優しい人と奢ってくれる人は別です。



1円単位で割り勘とかは細かすぎてイラッとしますが、ざっくり割り勘とか、今回は奢って次回は奢ってもらう、とかが普通では?
私は夫とは遠距離(国際結婚)でしたので、私が彼の国へ行ったときは奢ってもらい、彼が日本に来たときは奢っていました。

女性は男性のためにお金を使うと言うのはよく聞きますが、男性だってお金使いますからね。それは理由になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?確かにあなたのおっしゃってることは間違ってるわけではありませんが僕がいいたいのは男は女に奢って当たり前という考えはいかがなことかということです
貴重なご意見有り難うございました

お礼日時:2017/10/08 00:25

必ず男が女に奢らなければいけないとは私も思いません。

質問者さんの言う通り、貧乏人などと叩いた人は自分の事しか考えていないので、無視をした方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
貴重なご意見有り難うございました

お礼日時:2017/10/08 00:26

別に奢らなければいけないという法律はありませんよ


彼女とのデートの時は、いつも出してもらってるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました頑張って見ます貴重なご意見有り難うございました

お礼日時:2017/10/08 00:27

私は女ですが、奢ってもらって当たり前とゆう女性が大嫌いです。


自分にその価値はありますか?って感じです。
媚びる人も嫌い。
奢ってあげたい程の女性なら、そりゃ奢りますよね。男性だって、何が楽しくてその価値のない相手に奢らなきゃならないの、ですよね。
結局、女性でも、経済的に自立して、「今日は私がもつわ」くらい言う大人な人がいいですね!
対等な付き合いができる相手が将来的にもいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたのようにまともなひとがいたら良いですよね
貴重なご意見有り難うございました

お礼日時:2017/10/08 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!