プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

解散総選挙でたくさん議席を採った政党から、国会で首班指名選挙が行われ総理大臣が決まるとのことですが、もし、議席を「希望の党」が過半数を採った場合、総理大臣は誰がなるのか?分かりますか?通常でしたら、その政党の代表がなると思いますが、代表は東京都知事やし、よく分かりません。
あと、これは民意を反映しないですが、敢えて、多分、自民党と公明党で過半数を採ると思いますから、共産党の代表に首班指名選挙で総理大臣になってもらい、数の上で自民党と公明党が国会の実権を握りしめ、共産党やリベラル系の党が出す法案を全て廃案に追い込み、共産党や社民党の理想論社会を「やっぱり、アンタラは理想論だね‼️」って印象を植え付け、リベラル系の政党がボンクラであることも植え付けてみるのは、如何ですか?
ちなみに、少し関係ありませんが、うちの出来の悪い係長は、取締役にさせられ、実績が上がらない理由で直ぐ、取締役肩書きから、「退職」にまで追い込まれ辞めました。
★馬鹿に一回やらせて!馬鹿の信用を落とさせる‼️

A 回答 (8件)

No5です。




>あなたは、リベラル系の議員は必要ですか?自分は、必要ないと思っています。

あなたが、リベラル(革新)の定義も知らずに、それと自称リベラルや売国奴や外国の工作員と混同している事はわかりました。

私は、本物の「革新」は必要だと思っています。
「保守と革新、右翼と左翼」の意味については、↓の私の回答(No1)を読んでください。

【保守と革新、左派と右派、タカ派と.,,,,。 政治についてもう少し詳しくなりたいのですが上記の語句が】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9964459.html


そもそも、世界の基準では安倍総理は「リベラル」です。

【米国人学者「安倍氏は全く右翼に当てはまらない。むしろリベラル。」】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48781612.html



あなたは読解力も残念な方のようですね。
足りないのは海馬ではなく前頭葉でしょうか。(又は両方?)

>全く違います。私は、彼ら(リベラル系)を根絶させる方法を考え、主張しました。

私のどのような主張について「違う」と仰っているのかわかりません。
私はそんなことをしたらリベラルではなく日本の方が絶えてしまうとお答えした筈です。
「解散総選挙でたくさん議席を採った政党から」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた以外の人の言うことを聞くチャンスが出来ました。
でも、こんな自分←いつ、自殺してもかまわへんって思っている馬鹿で、どうしようもない人間の相手をしてもらい、感謝しています。
兎に角、あなたが言うことは、「全て正しい」。←それで、ヨロシイね。
★この「あなたが正しい!」ってことにあなたが反論することは、あなた自身、矛盾の塊だよ。ちなみに、私は自分自身は気違いで「直ぐ、死にたい‼️」そんな正気じゃない奴をあなたは相手にする。していたんだから、、、

お礼日時:2017/10/09 20:32

もし、議席を「希望の党」が過半数を採った場合、


総理大臣は誰がなるのか?
分かりますか?通常でしたら、その政党の代表がなると思いますが、
代表は東京都知事やし、よく分かりません。
  ↑
前原さんか、細野さんがなるんでないですか。
どちらにせよ、実質的に決めるのは小池さんでしょうが。
そしてオリンピック後の選挙で、小池さんが
衆院から立候補して、総理になる。




リベラル系の政党がボンクラであることも植え付けてみるのは、
如何ですか?
  ↑
そんなことしたら、自民が悪者に
なりませんか。



うちの出来の悪い係長は、取締役にさせられ、実績が上がらない理由で
直ぐ、取締役肩書きから、「退職」にまで追い込まれ辞めました。
  ↑
まさに陰謀ですね。
創価学会の池田会長は、見こみのある部下は
落とすそうです。
落としても、忠誠心に変化が無いのを見極めて
幹部にあげる。
これをやると、会長の言いなりになるとか。
    • good
    • 0

まず、希望の党についてですが……



結局、もし過半数をとったら誰を首班指名するのか? などについて明言しないままなので「何がしたいのだ?」と皆が思っているところです。
しかも、合流をしようとしている民進党代表である前原氏も、「自分が総理になるつもりはない」と言っているから余計に、です。

>敢えて、多分、自民党と公明党で過半数を採ると思いますから、共産党の代表に首班指名選挙で総理大臣になってもらい、数の上で自民党と公明党が国会の実権を握りしめ、共産党やリベラル系の党が出す法案を全て廃案に追い込み、共産党や社民党の理想論社会を「やっぱり、アンタラは理想論だね‼️」って印象を植え付け、リベラル系の政党がボンクラであることも植え付けてみるのは、如何ですか?

一応、理屈の上では可能です。
しかし、自民党に投票をした人というのは、「共産党なんて絶対に嫌だ」とか、「安倍氏に総理を続けてほしい」という理由で投票した人が沢山いるはずです。そんなことをしたら、自民党の支持者も離れてしまうことでしょう。
それに、共産党などが実施したい政策について反対氏をすべて否決する。それをして何の得があるのでしょう?
自民党や公明党が首班指名をして、共産党内閣を作ったことは有権者が皆、知っています。その結果、必要な政策などが全く実施できなくなったことも。それって結局、自民党や公明党が率先して日本を滅ぼしている、ということに他なりません。そんな売国政党を誰が支持するのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しい、意見かもしれませんが、私は「日本共産党」の「理想論」を証明する為に。。提案しました。つまり、「日本共産党」の悪事も含め、あの政党をなくしたいだけなのです。
無理かと思いますが、兎に角、「嘘てき民主党!」みたいなレッテルを貼りつけ、、、まだ、「幸福の科学」みたいな政党が「まし」を植え付けたいだけです。

お礼日時:2017/10/09 20:18

>馬鹿に一回やらせて!馬鹿の信用を落とさせる‼️



海馬の小さい歴史どころか経験にすら学ばない方なのでしょうか。
お灸をすえられたのは、日本人と自民党のどちらだったでしょうか。



>共産党の代表に首班指名選挙で総理大臣になってもらい、数の上で自民党と公明党が国会の実権を握りしめ、共産党やリベラル系の党が出す法案を全て廃案に追い込み、共産党や社民党の理想論社会を「やっぱり、アンタラは理想論だね‼️」って印象を植え付け、リベラル系の政党がボンクラであることも植え付けてみるのは、如何ですか?


内閣が行政の府であることをご存じないようですね。

首相は閣僚を指名できます。
それらを日本共産党で占められたらどうなると思いますか。
法案を通さなくても、外交や経済政策で日本を破滅させる事も可能です。




それを防ぐために不信任案を出したら、当初の「リベラル系の政党がボンクラであることを植え付ける」事もできなくなります。



まさかとは思いますが、あなたは、彼らを自民党と主張が違ってはいるが日本の事を考えている政党だと思っているのではないでしょうか。

彼らは、暴力による革命を起こして日本を共産化し属国(というか併合)にする為に、外国によって組織された集団です。

現在の日本共産党の委員長である志位和夫氏の伯父はソ連のスパイでした。
彼は、GHQ参謀第2部に勤め、1951年10月以降は在職のままソ連国家保安委員会(KGB)にエージェントとなっています。(要するに2重スパイです)
彼は「ラストヴォロフ事件」後の1954年に自首し、ソ連の工作員だったことを認めています。


その為に、結党時は多くの犯罪やテロを行っています。

【赤色ギャング事件】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E8%89%B2 …
(東京府東京市大森区(現東京都大田区)で発生した日本共産党党員による銀行強盗事件。)


【日本共産党の正体】(日本共産党の犯罪)
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222215-ch.php


【GHQが『戦後唯一の非常事態宣言』を布告した在日朝鮮人と日本共産党による大規模テロ事件】
http://hosyusokuhou.jp/archives/40460742.html
《阪神教育事件(はんしんきょういくじけん)は、1948年(昭和23年)4月14日から4月26日にかけて大阪府と兵庫県で発生した在日朝鮮人と日本共産党による民族教育闘争、大規模テロ、逮捕監禁・騒乱事件で、GHQは、戦後唯一の非常事態宣言を布告した。》



現在は、社会主義国の実態が明らかにされてしまった為に、民主的な方法による政権獲得に転換していますが、公安の監視対象になっています。

【公安が『日本共産党が躍進し勢力拡大、日本共産党から分派した過激派や、在日が共産党の元へ結集、反政府活動へ』というのを、相当非常に危惧してる】
http://hosyusokuhou.jp/archives/41742333.html



>如何ですか?

「三権分立」を知らない小学生以下の発想だと思います。
「解散総選挙でたくさん議席を採った政党から」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く違います。私は、彼ら(リベラル系)を根絶させる方法を考え、主張しました。あなたは、リベラル系の議員は必要ですか?自分は、必要ないと思っています。

お礼日時:2017/10/08 19:20

そんなことしたら安全保障がなくなりますので断固反対です。

    • good
    • 0

そんな理由で過去に


・細川護熙「政治改革」
・羽田孜「規制改革」
・村山富市従軍慰安婦賠償実施」
・鳩山由紀夫「国民最低年金導入」「米軍基地の県外移設」「高速道路無償化」
・菅直人「原発ゼロ」
・野田佳彦「復興増税」

という黒歴史があるんですけど。

国民は絵に描いた餅が大好きですからね。

実現不可能なベーシックインカムに乗っかって政権取らせてみたらら、全く改革進みませんでしたって裏切られるんでしょうね。

みんな1年持ちませんでしたね。
    • good
    • 0

そんな非常識なことをしたら国民の信頼を失います。


    
> うちの出来の悪い係長は、取締役にさせられ~~~
幹部の常識が問われます。それを見た取引先の中には、撤退する会社も出てくると思いますよ
    • good
    • 0

金の無駄だし、先に進まなくなるね。


そんな奴が総理大臣に成ったら、即戦争になるよ。
外交だって恥ずかしいなんてもんじゃない、共産党の言っていることを日本の意見として世界に発信できない。
希望の党が過半数を取ることは有り得ません、それは日本国民がバカではないからです。
被り物をかぶった候補に一票入れるやつはおかしいですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!