【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

耳鼻科に行った時にインフルエンザの検査をする時や、喉を見る時に「椅子に頭しっかりつけておいてね」って言われます。椅子に頭つけたら何か変わるんですか?皆さん言われますか?

A 回答 (2件)

喉や鼻腔など、軟らかいデリケートな粘膜をごちょごちょするから


迂闊に動くんじゃない!
という指示を穏やかに言っているだけ

フワフワされたのでは、危なくて挿入できない
    • good
    • 1

頭が揺れて喉を綿棒がついちゃうんじゃないかな?


安定させるためにってことかなる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!