電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホを機種変更したら前使っていたスマホは、ネットやWi-Fiに接続できなくなるのですか?

質問者からの補足コメント

  • ネットとWi-Fiに接続できないのですが何が原因として考えられますか?

      補足日時:2017/10/08 21:13
  • 機種はGALAXY S III progreです。
    機種変更したら接続できなくなりました。

      補足日時:2017/10/11 16:09

A 回答 (4件)

機種は何ですか?


スマホを初期化してしまったということはないですよね?
    • good
    • 0

WiFiの設定は適切にしてありますか?


ちなみに、ピンポイントなので外しているかもしれませんが、ドコモWiFiにつながらないということであれば、有効なドコモSIMがないと接続できません。

自宅のWiFiなら設定すればつながるはずです。
    • good
    • 0

できる→

    • good
    • 0

できます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!