プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTuberが子供のなりたい職業になってきていることについてどう思いますか?

A 回答 (4件)

どーも思いません。

    • good
    • 1

なぁんかなぁ、、、


て感じですかね。

もう歳なんだなぁと思い知らされますが何に憧れるのか理解出来ません。
我が子だと残念に感じます。

私がおばさんなんでしょうね(笑。
    • good
    • 1

youtuber自体は別に誰でもなれます。


名乗ったもん勝ちですから。
だからやりたいならどうぞ、としか。

ただ、それで食っていくと思うならお前程度じゃ無理だよと思う人しか見た事がありません。
    • good
    • 1

最初に始めた人たち、つまりパイオニアと言うべきか、その方々には敬意を表するべきです。


それが職業として確立されてきたってことは、やはり何事も初めての人が独創的な考えを持って始め、後に続く人たちがいて広がっていくものですから。
新しい仕事も生まれるべくして生まれるってことです。
それでも医師やスポーツ選手を抑えて一位って言うのは、簡単に稼げると思っているのですかね?今やたくさん増え過ぎて、変なことやってる人も多いし。こんなことする価値があるの?って思うことも限りなくアップされているし。
私らが下らないアップの閲覧数を増やさないようにするしかない。でも、サムネイルに興味をそそるような画像や文言もあるので、作り手があれこれ工夫しているのも確かです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!