アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意味不明な事を話してしまう自分、中途半端な自分、適当な自分を変えたい。
中学生です。

親から適当、中途半端と言われます。

確かに自分は
やりたい!と思ったら、今やっていることをやめて、やりたい事をするし、いいと思ったことは「んーいいんじゃない?」とか反応になってしまうし…。

全ての事?に適当だし中途半端なんです。

あと自分は今度行われる合唱コンの指揮者です。だから中途半端な自分と適当な自分を直したいです。

あと、意味不明な事、話をしてしまうのを直したいです。

どうしたら直せますか?

内容ごちゃごちゃですみません…(´·_·`)
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ひとつ終わったらもうひとつやる、を徹底してください。


あとアスペルガーやADHDの本を読んでみてください。
あなたがそうとはわかりません。
育った環境で似たような特性を持つ場合もありますし(放置や虐待)。

ではなぜ読めと言うのか?
それはものもぅ。さんの悩みと似たような問題に対する対処法が書いてあるからです。
役立つと思いますよ。
落ち着きがない、気が散りやすい人は世の中大勢いるし、突拍子も無いことを突然言う人でもキャラとして受け入れられてる人もいます。
はぶかれる人は他人に対する愛がない人。
もこもぅ。さんは素直で優しい人でいてください。あと笑顔を忘れず。
そしたらとりあえず大丈夫です。
指揮者役、大役ですね、頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!