アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで今日はこんなに暑いんですか??

A 回答 (5件)

地球様は元気に生きてらっしゃいますから、暑くなったり寒くなったりするのですよ。


有難いですねぇ。
    • good
    • 0

暖かい空気が南から入ってきたからです



冷たい空気が北から下がってくれば寒くなります
もう少々お待ちください
今準備中です
    • good
    • 1

それは気象の変化とあなた様の体調で変わります。

    • good
    • 0

暑いです・・・。

(^_^;)
せっかく片付けておいた扇風機をまた出してきました。

あつ~い。
    • good
    • 1

祝日だから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!