プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高1の女子です。
私は女の人が好きです。
レズビアンともいえます。
いつどーやってカムアウトしたらいいかわからないし、これからどうなるのかすごい不安です。
重い話ですいません。
同じような人がいたら、何か意見が欲しいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

いろいろな方がいるから


時には傷つくこともあるかもしれないけど

あなた様のような方をサポートしたり、特別視しない方々も現代にはたくさんおられるはずです(^^)

負けないでくださいね!
    • good
    • 0

職場におそらくマイノリティの方がいます。



口には出さないけど
周りもそう思っています。

でも誰も嫌悪感ないです。

むしろ、好かれてます(^^)

しかし、本人にとっては簡単な話ではないですよね。

まずは一番身近な家族や兄弟、親友などに話してみてはいかがでしょうか?

周囲の人、全員に伝える必要はないと感じます(^^)

幸せをねがっています(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
すごい不安で仕方ないので、何か言ってもらえるだけでありがたいです

お礼日時:2017/10/09 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!