【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

事情があって夜しかランニングができないのですが、外を夜に一人で走るのはやはりこわいと思ったので、家の敷地が結構広いのでそこをぐるぐる走ることにしました。
ただ、平たいところは少なく、石畳の凸凹や坂が多いです(笑)
最初は平地を走るより刺激があって良いかなと思ったのですが、やはり、自分がランニングをする目的の持久力をつけるには、普通の道を走った方が良いですか?

A 回答 (2件)

スピードより持久力重視であるなら不正地ランが良いと思いますよ!ただ、夜と言うことで足元には充分気を付けてくださいね!あとは坂がある

との事てすのでそこで登りのダッシュを何本か入れてみてはどおでしょう!ちなみに敷地はどれくらいの広さで1週何メートルくらいですか?
    • good
    • 0

ぐるぐる敷地を走るのは、景色が


変わらないので、辛くありませんか?
私自身、明るい道を探し、そこで走るように
しています。
まぁ公園近くや道路沿いなどなど。
まぁ確かに、平地を走るよりか凸凹道の方が刺激があって
良いですが、でも、つまずく危険もありますから、注意して
ください。
まぁ持久力をつけるには、やはり長い距離を平地で走るのが
一番かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

まあ同じ景色は考えましたが、ワガママは言えないのも重々承知なので(笑)

もう少し検討したほうがいいのかな~

お礼日時:2017/10/09 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!