性格いい人が優勝

高3男子なんですが
自分はすきっ歯です
矯正というか直した方がいいですよね?

A 回答 (2件)

気になるなら直すことをおすすめします!



矯正歯科に行くと、検査をして、具体的にどのような治療になるか、期間はどれくらいかという説明もあります。

検査でお金はかかりますが、一度相談に行かれてもいいかもしれません。

私は歯がコンプレックスで、人前で思い切り笑えず、大人になって矯正をしました。歯並びが綺麗になり、驚くほど自然に笑えるようになりました。
今では歯並びを直してよかったと心から思えます^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いこと聞きました!
参考になります!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/16 22:44

もちろん。


歯並びが悪いと印象も悪いからね
芸能人って歯が命って言うじゃない、笑うと一番目立つのは歯だからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!