プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、会社の飲み会がありました。
上司と話していた時に別の営業所の男性と目が合っいウインクされました。
業務上特に接点がないので話したことも少なく、会うのも数ヶ月に1回程度なので好意があるとは思っていませんが、その後も視線を感じたり話しかけてきたり。
男性からウインクされた経験もないので疑問です。
ただ目が合ったからウインクされただけなのかなにかそれとも何か意味があるんでしょうか?

A 回答 (2件)

ウインクなんて


ジャニーズがしてるイメージしかなかった…。

ウインクされたら私も「は?」です。
    • good
    • 0

呑んだ勢い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています