プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高さ1820mm、横910mm、奥行不明

のBOXを発泡スチロールスタイロフォーム で作る場合、奥面は1820×910mmかと思いますがその他の面(上面下面左面右面)はなんmmになりますか?(何mmのスタイロフォームや発泡スチロールが必要になりますか?)

A 回答 (5件)

1820mmx奥行が2枚(左右)


910mmx奥行が2枚(上下)
1820mmx910mmが2枚(前後)
    • good
    • 1

不明です。


1820X不明,910X不明です。
    • good
    • 0

>奥面は1820×910mmかと思いますが



その様に加工する事は可能でしょう。
でも、必ずそうなる訳ではありません。

>mmになりますか

此れだけの条件では、お答えできません。
必要とされる発泡スチロールの厚みによって、
或いは加工方法によって様々です。

最低4枚あれば、箱状の物は出来ますよね。
(蓋は出来ませんが。)
    • good
    • 0

代の部分(重なる部分)を考える必要はある。


そのためには、板の厚さと、内径なのか、外寸なのかが問題。

厚さはどのような強度が必要なのか、がわからないと何とも言えない。
どのように張り合わせるつもりなのか?

そもそもどのような目的で使うのかを書いたほうが早いかもしれません。
    • good
    • 0

奥行き寸法不明なので判りません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!