アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活費が追いつかないから数日間だけでも夜勤やろうかと思いました。
よく考えたら夜勤やっても追いつきません。
来週からやっと本業に入れるのでそれまでと思っていたのてすが...。初めての夜勤での不安と、どうせ生活追いつかないならやっぱり日勤のほうがいいのかな。

A 回答 (3件)

ちょっとでもマシになるならやった方がいいんじゃ…?


今ヤケになると本業とやらに入ってからの建て直しも大変ですよ!
    • good
    • 0

収入の範囲内で生活できるように、すべてを見直すべきではないでしょうか。


そんな目先のことで悩んでいると将来すべてが破綻しますよ(-_-;
    • good
    • 1

まず、出費を書き出してみると、今後の予定が立ちやすいと思います。



不要な物はないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!