電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日夜中にLINEで告白したのですが、未だに既読すらつかず未読スルーされています。
直接、電話でできなかったのでLINEでしましたが、既読すらつかないのは辛いです。

いきなり変なこといってごめんね、みたいなことを明日送ろうかなと思うのですが送ってもいいんでしょうか?それともまだ待ち続けたほうがいいんでしょうか?

相手は大学生です。
回答どうかお願い致します。

A 回答 (13件中11~13件)

突然夜中にLINEで告白したのでしょうか?

すでに交際中に等しい相手なら大丈夫ですけど、そういう相手ではないのですよね?
もし自分が夜中に予期できない相手から告白のLINEをもらったとしたら、真面目なのか冗談なのかも分からないし、判断に困るので、やはりスルーする可能性が高いです。

>既読すらつかないのは辛い
申し訳ないけど、質問者様より相手の方が困惑してるんじゃないでしょうか?
まずは謝った方がいいように思います。

(すでに交際中に等しい相手なら、単に見ていないだけのこともありますし、ゆっくり待ちましょう。)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

突然というか、一応ワンクッション伝えたいことがあると置いてそれに返事きてから告白しました

全く等しい相手じゃないですね全然接点なかった人です……
冗談に捉えられることがあるんですか??それは予想外すぎて……
スルーする可能性高いんですか、、
相手のほうが困惑してしまってる可能性があるんですね
明日、突然こんなこと言ってすみませんでしたと謝りたいとおもいます

もう少しだけ、今日一杯まで待った方がいいのではないかと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今日いっぱい待って、それでも何も無かったら送ってみようかとおもいます…

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。

今は、適度な距離を保ちつつ、相手が頼れるような器の大きい人を目指した方がいいと思います。
好きになる事と好きでい続ける事はあなたの自由だとは思いますが、慎重、かつ、丁寧な言動は必要だと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0