プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日夜中にLINEで告白したのですが、未だに既読すらつかず未読スルーされています。
直接、電話でできなかったのでLINEでしましたが、既読すらつかないのは辛いです。

いきなり変なこといってごめんね、みたいなことを明日送ろうかなと思うのですが送ってもいいんでしょうか?それともまだ待ち続けたほうがいいんでしょうか?

相手は大学生です。
回答どうかお願い致します。

A 回答 (13件中1~10件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


今は、適度な距離を保ちつつ、相手が頼れるような器の大きい人を目指した方がいいと思います。
好きになる事と好きでい続ける事はあなたの自由だとは思いますが、慎重、かつ、丁寧な言動は必要だと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

もう少しだけ、今日一杯まで待った方がいいのではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今日いっぱい待って、それでも何も無かったら送ってみようかとおもいます…

お礼日時:2017/10/11 16:55

突然夜中にLINEで告白したのでしょうか?


すでに交際中に等しい相手なら大丈夫ですけど、そういう相手ではないのですよね?
もし自分が夜中に予期できない相手から告白のLINEをもらったとしたら、真面目なのか冗談なのかも分からないし、判断に困るので、やはりスルーする可能性が高いです。

>既読すらつかないのは辛い
申し訳ないけど、質問者様より相手の方が困惑してるんじゃないでしょうか?
まずは謝った方がいいように思います。

(すでに交際中に等しい相手なら、単に見ていないだけのこともありますし、ゆっくり待ちましょう。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

突然というか、一応ワンクッション伝えたいことがあると置いてそれに返事きてから告白しました

全く等しい相手じゃないですね全然接点なかった人です……
冗談に捉えられることがあるんですか??それは予想外すぎて……
スルーする可能性高いんですか、、
相手のほうが困惑してしまってる可能性があるんですね
明日、突然こんなこと言ってすみませんでしたと謝りたいとおもいます

お礼日時:2017/10/11 17:12

もうしばらく待ってはどうでしょうか。


忙しくて携帯を見ていないのかも知れませんよ。
いきなり変なこと言ってはいませんし、大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
忙しいんでしょうか……
変なこと言ってませんか?!ありがとうございます!もうしばらく待ってみようかとおもいます……!

お礼日時:2017/10/11 18:23

告白は勇気がいることです。


なので、いきなり夜中であってもオッケーだと思います。
良いお返事だといいですね。
楽しみに待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
初恋の上に初告白です……そういっていただけて嬉しいです!勇気めっちゃいりました……
良い返事だと良いのですがもうこれはフラれたも同然て感じで…
楽しみに待ってみたいとおもいますがこのままスルーされるのかなと思うと辛いです………

お礼日時:2017/10/12 00:25

お返事、ありがとうございます!


すごい!
素晴らしいことだと思います!貴女のその勇気、彼の心に届くはずです。どんな結果であろうと頑張ったんですから。その気持ちが大切だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
でも、返事が来ない今になって直接か電話で言えば良かったなぁて後悔しています…
でもそう言っていただけて嬉しいです!!心に届いてほしい!

お礼日時:2017/10/12 09:17

もしや携帯が壊れた、何らかの不測の事態が起きているのかもしれませんね。


メッセージそのものを見れない状態にある可能性もあります。
もうしばらく待ってみても応答が無いようなら、電話してみて直接お伝えしてはどうでしょうか。
うやむやよりもハッキリとさせた方が良いと思います。
勇気と笑顔を味方につけてトライしてみては。
    • good
    • 0

夜中だったので寝てるのかも知れませんね。

あなたの想い伝わるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無事返事はきたのですが何か曖昧な返事で……多分フラれたのだとは思いますが
失恋で辛いですが、ありがとうと言われたので想いは伝わったと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/14 14:40

うん。

ハッキリ返事もらった方が、良いですよ。もう一度ラインしても、返信無かったら、諦めた方が!頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね…返事気になるのでもう一度ライン送ってみようかと思います!ありがとうございます

お礼日時:2017/10/15 13:30

返事は、別にはっきり言ってくれて良いからね。

みたいなことを送ってみてはどうですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A