プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドル建て時と円建て時のメリットデメリットを教えてください。

A 回答 (3件)

円高で損したり得したり


ドル高で損したり得したり
    • good
    • 1

”なにの”ドル建て、円建ての話をしてるのかにもよるでしょう。

    • good
    • 1

FXで50%円建投資50%ドル建投資だと同時に売買すると利益0です。

TTSとTTBの関係でマイナス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!