dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様は200万円あったら何に株式投資しますか?また金を買うか悩んでいます。まだ詳しくないので良くわかりませんがいろいろと教えて下さい。

A 回答 (5件)

株だったら金のほうがまだ安全。


大儲けはないけど。
    • good
    • 1

200万円の投資は危ないで!


元本割れ確実や無いでっか!
    • good
    • 0

株式は元本割れするので買いません


普通に定期預金して置いとけばいいのでは
    • good
    • 0

投資信託( ファンド )


元本保証が無いので 円高に振れたとき買うと元本割れが無い。
だいたい5〜8%金利(配当かな)が付く。
    • good
    • 0

株式投資は破産の元。


利子は少なくとも、安全な預金をします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!