dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月12日は「パンの日」。一週間にどのくらいパンを食べますか?
(パン食普及協議会が1983(昭和58)年3月に制定。 1842(天保13)年4月12日に伊豆韮山代官の江川太郎左衛門が軍用携帯食糧として乾パンを焼いたのが、日本初のパンと言われています。この日を記念して毎月12日をパンの日としています。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (50件中41~50件)

合計すると、約3.5時間です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/13 14:22

毎日、食べています!甘いパンと甘くないパン(惣菜パン)を


交互に1個ずつ食べるのが趣味です。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
両方食べたくなりますよね^^

お礼日時:2017/10/13 14:22

そんなに食べませんね!朝毎日全然食べない事が多いから、食べるのは土日だけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/13 14:21

ほぼ毎日食べています(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/13 14:21

一時帰国があれば日本でサンドイッチ専門店のサンドイッチ、


空港で打ち合わせがあれば空港内のファストフードでサンドイッチ、
来客が有れば市内のお店かホテルのレストランでいただく位です。
と言う事で年に5回位だと思います。

余談になりますがホーチミン市のファミリーマートが作っているサンドイッチより、
カムラン空港内のファストフードのサンドイッチの方が遥かに美味しいです。
日系ももう少し頑張って欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど^^

お礼日時:2017/10/13 14:21

菓子パンや惣菜パン、揚げパン、サンドウイッチを含め週5位です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
色んな種類を週5くらいなんですね^^

お礼日時:2017/10/13 14:15

毎朝トーストです。


以前はバターOnlyでしたが、最近はポテトサラダを挟んだりチーズとハムを挟んだり、半熟の目玉焼きを挟んだりするのがマイブームです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
パンも挟んだりするもので毎日でも空きないですよね^^

お礼日時:2017/10/13 14:13

毎朝食パンです。


朝は米飯を身体が受け付けてくれませんので抜く訳にも行きませんから食べられるパンにしています。
流石に10時を過ぎると何か食べたいと言う感じになりますが、それも慣れましたし。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
朝はご飯を受け付けないって方いますね。
パンの方が軽いんですね。

お礼日時:2017/10/13 14:13

朝はパンが多いです。

週に 2~3回位ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
パンの方が簡単に済ませることができますからね。

お礼日時:2017/10/13 14:08

朝だと2回くらい。

昼食をパンメインにするのは週一ぐらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
週に3回くらいですかね。

お礼日時:2017/10/13 14:07
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!