プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは 外国籍の方のためのお部屋を貸し出そうと思ってますが、日本語を読めない方も多いので、母国語で書いてさしあげたいです。各国での言葉をおしえていただけませんか。
韓国語、中国語、ミャンマー語、ベトナム語、スリランカ語、フランス語、ドイツ語、英語、、、、どんな外国語でも大丈夫です。

外国籍であるがゆえに、なかなかアパートを借りられない方に提供したいと思ってます。(保証人不要 シェアハウス
-------------------------
「かばん一つで新生活」
「留学生、外国人、大歓迎」
というキャッチフレーズです。

A 回答 (3件)

やはり、No.1の方を参考に翻訳サイトを使うと良い。


問題は、日本語をそのまま当てはめると誤訳が多いと思います。
なので、正しい英語を検索して、それを外国語にして下さい。

英語 → 外国語 これで正確に変換できる筈です。
日本語 → 外国語 誤訳が多くなる。
    • good
    • 0

가방 하나로 신생활


カバン一つで新生活

유학생 외국인 환영
留学生、外国人歓迎

「大歓迎」という言い回しは元々韓国語にはないので敢えて歓迎だけにしました。
    • good
    • 1

翻訳サイトを使われては?


いろいろありますが、例としてGoogleのを紹介しておきます。
https://translate.google.co.jp/?hl=ja

開いたら、左の窓に
「カバン一つで新生活」
留学生、外国人、大歓迎」(カギ括弧なし)と入力し、右に窓で翻訳したい国を選べば自動翻訳してくれます。
「【各国での言葉を教えてください!】」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!