プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って寒くない?脚出して?

A 回答 (8件)

パンストと間違えてない?パンストだと寒いよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん、間違えた、今度履いてみようかな 寒がりだし

お礼日時:2017/10/12 16:02

タイツ履いてたら寒くないですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなに薄いのに?

お礼日時:2017/10/12 15:53

オシャレは我慢。

寒くても耐えます
    • good
    • 1

真冬は流石に寒いのでタイツを履きます!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイツ履いても風とかふいたら寒くない?

お礼日時:2017/10/12 14:07

東北や北海道は寒いかも。


それより南はそうでもないよ。
    • good
    • 0

呼吸器等の病気は関係なくないかと…


寒くてやばければパンツスタイルにします
    • good
    • 0

皆寒いですが、


寒さを我慢できる人だけが脚出してるんですよ…!
私は寒がりだからすごい着込みますけど、
妹は暑がりだからか、ショートパンツとか履いてます。
    • good
    • 0

デモ嬉しいでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!