アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番辛い死に方は何だと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

闇の住人に臓器売買されて


最後は鮫のエサにされて証拠隠滅される
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖すぎるww

お礼日時:2017/10/13 11:24

どちらにとって?


遺く人、遺される人

答えとは、少しズレますが
生きながらの死ですかね!
精神病とか鬱の事をいっているのでは、無く

いわゆるヤコブ病、認知症症候群、特定疾病の中でも更に特殊的な病などですかね

仕事柄、そう言う方を知っていますが、自分が自分でなくなる、動かせない体、漠然とした恐怖、その為に心のバランスが保てない状況
見ていて、何もしてやれない

ただ心穏やかに過ごせることを願わずには、いられないんですよね
    • good
    • 1

死にたくても死ねなくて


自分で体も動かせない状態
    • good
    • 1

子供より先に死ぬ事

    • good
    • 1

傷害致死なんだろうと思うけれど、長い間リンチされて殴り蹴られ惨殺される。

ついこの前も河川敷で逮捕者が出て、少年犯罪に多い。
    • good
    • 2

先の回答にもありましたが、やはり「自殺全般」だと思います。


だって死のうと思うくらい辛いことがあるから自殺するんでしょ。
それ以上辛いことはないと思います。

自殺そのものは方法さえ選べば苦しまずに死ねるみたいですが
「辛さ」とはその場の痛さや苦しさではなく、それに至る気持ちの問題です。
    • good
    • 1

全速力で壁に向かって走り、自分で壁に激突して死ぬ。


これはやれと言われても出来ない、誰もがほんの一瞬躊躇するらしいです。
    • good
    • 1

闇の住人に臓器売買されて


最後は証拠隠滅に鮫のエサにされる
    • good
    • 1

家族に殺される。

    • good
    • 1

孤独死かな。



子や孫に囲まれて、穏やかに生涯を閉じたいので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!