アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、軽自動車のコペンを買おうか迷ってます。妻が普通車のルミオンを乗っているのですが、子供が一人いてもう一人産まれる予定です。

二人乗りのコペンは不便でしょうかね?

A 回答 (8件)

ダイハツ「コペン」・・・検索してみました。


なかなかおしゃれな車ですね。
質問者様の通勤用なのでしょうか。
我が家では、主人が通勤用で軽自動車に乗り、私は7人乗りのステーションワゴンに乗っています(日常の使用)。
子供は2人おり、小学生のころは、お友達を乗せたりもし、7人乗りは大活躍していました。
現在は、孫のチャイルドシートを私の車に付けています。
そういった感じで、用途を分担するのであれば、コペンもいいのではないかと思いますね。
    • good
    • 0

二人乗りのコペンは不便でしょうかね?


>コペンに3人乗れませんので奥さんと相談すべきです。
奥さんの意見次第です。
    • good
    • 0

そんなのいちいち赤の他人が決めることなのかな?


好きにしたらいいんじゃないかな。
そんなことも自分で考えられないのかな。
    • good
    • 1

ちょい乗りするにはいいんじゃないですか?安いし小さいし。



実用性は今お持ちの普通車が賄えば。
    • good
    • 0

実用性に欠ける。



チャイルドシート、ベビーカー、荷物が乗せれるならどうぞ。
    • good
    • 0

よほど裕福でご自分1人の時間があるんですね。

羨ましいです。
家族の事を考えたらずいぶんお高い趣味嗜好に走った車だと思います。
もし子供を乗せたとして、事故が起きればコペンとはいえ軽はあっゆーまにぺちゃんこでお亡くなり決定です。
こんなところで金持ち自慢しないで、
家族である奥様とご相談くださいませ。
    • good
    • 1

”僕だけのおもちゃ”にしては、妻子持ちとしてはいささか高額かと


2シーターは基本一人乗りですよ
二人で乗るときは、手ぶらが基本です。ちょっとしたバッグも駄目です
荷物は助手席に置くしかないのですから、二人で乗った日にはバックの置き場にすら困りますよ
    • good
    • 0

4人家族になるのに2人乗りの車ですか…


完全にご自身の趣味ですよね。
奥様が良いと仰るのであれば良いんじゃないですか?
私が貴方の嫁なら「何考えてんの?」と聞く耳持ちませんけどね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!