アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーキングエリアで通路に自動車を止めたら逆上して高速道路追い越し車線で止めて殺した馬鹿は、死刑ですか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    パーキングエリアで通路に止めたら注意されるの中学生でもわかるのに?
    わからん馬鹿が日本にいるとは、嘆かわしい!

      補足日時:2017/10/12 21:46

A 回答 (7件)

死刑にするかどうかは、裁判で決定すると思うので、任せましょう。



それはさておき、
逆ギレする人結構居ますよ!
アホか?!って言いたい位に、アチコチに徘徊しているよ!
でも、関わると殺されるから放置。
嫌な世の中だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供でも善悪の判断出来るのに?彼女も止めない馬鹿でしょ。

お礼日時:2017/10/12 22:18

色んな番組のコメンテーターさん達、口を揃えて法律の事を言っていました。


悪い物が我が物顔で過ごすのも、おかしいと。
そう言うなら、強く色々に抗議し、署名でも集めて、どうにかして欲しい。
口だけなんですね。

どちらにせよ、子供は可哀想。

だいぶ昔にも、東名で事故が有り、幼い姉妹が亡くなりましたよね。
あれも酷かった。

あの事故の経験を活かし、被害者夫婦は定期的に公演をしているそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根源的な問題は本来、加害者の思考を作ったのは親の教育か?
教えてgooでも非常識な質問が多くなり。回答がてきとうになりました。

お礼日時:2017/10/12 23:33

法律よりも感情を優先するのは、韓国だけで充分だ


日本も仲間入りする必要はない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当憲法では騒ぐ馬鹿は法律には従順

お礼日時:2017/10/12 22:58

死刑云々を言いたい気持ちは分かります。



彼女?は一応?止めたみたいですよ。
報道では。

子供でも善し悪しは分かる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

soramaさん再回答ありがとう御座います。正常者が命を落とし。
馬鹿は有罪で数年?残された子供は泣いてもやりきれない。

お礼日時:2017/10/12 22:57

>パーキングエリアで通路に止めたら


テレビ番組では「いけないこと」と決めつけていますが、駐車エリアが満車の場合やトイレだけ使いたいの場合はよくあることです。

問題は進路妨害です。走行車線で自分も止まって後続車も止めるなんて行為はほんとに「バカ」なんですが、後続車にそれを回避することが出来なかったのか。(例えば左、左によって路肩で止まるとか)は争点になると思います。「死刑」はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高速道路では故障又は速度違反で警察に止める権利はありますが因縁を止めて良いと考える馬鹿がいることがおかしいと思わない?

お礼日時:2017/10/12 22:54

感情は分かりますが、罪刑法定主義に則れば死刑はあり得ません。


ただ、今回の件で罰則が軽いという意見は多いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高速道路の追い越し車線で止めるて殺人罪適用でも良いと思いますよ。回答のけんですね、恐れいります。

お礼日時:2017/10/12 22:20

今まで何度もそういうことしてたみたいですね。


免許取り消しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供二人残し殺されたのに、それだけ?

お礼日時:2017/10/12 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!