dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代前半、女性、
職場をもうすぐ退社します。

ほぼ、退社するように仕向けられる形で、
自主退社する予定です。
ドンに呼び出され、散々悪いところを挙げられ、
すなわちこの仕事には向いてないと思う、という
指摘を受けました。

さて、明日、退職願を提出し、間も無く退社するわけですが、
何か、ひとつ、仕返しというか、
悪い事をしでかして、辞めたいのです。

私としては、
お金を千円くらい、盗みたいのですが、
やっぱりダメですよね。犯罪ですし。

なので、他に、
職場の人たちが、ちょっとダメージを受けるような、
何か、を、やりたいです。

漠然とした質問ですみません。

何か、経験などあったら、
参考になるなぁ
と思っている次第です、


そもそもそんな事はやらないに越したことはないんですが。

A 回答 (32件中21~30件)

ありがとうございます。

連合のほうがいいかもしれないですよ
    • good
    • 0

偉そうにしてる奴糞だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
クソやろう、と思いました。
一緒に泣きましょう。

お礼日時:2017/10/14 18:09

大きな傷ですよ

    • good
    • 0

連合に相談もいいかも

    • good
    • 0

私も仕事でミスしたら、身の振り方考えて、くださいと言われた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われ方キツイですね。。
心に傷を負っているに違いない。。

お礼日時:2017/10/14 17:58

もう退職願いは、出されたのでしょうか?



まだならば、労働基準監督署に相談されては?
既に出されたのなら、恐い物はないと言うことで、上司に面と向かって駄目出しをし続ければ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう、提出しました。
あと1週間ほど出勤します。
なかなか、面と向かって言うのは、怖いものがありますね(´-`)

お礼日時:2017/10/14 13:34

犯罪わダメ!


労働基準局に、労働のことでの痛いところがあれば、チクる。告発!
    • good
    • 0

あちこちに 通報すればぷんぶは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝算ありですか!?(^O^)

お礼日時:2017/10/13 00:37

いやですから自分の方は確実にやり返します(笑)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(´∀`)!!
やり返したら報告もとむ!です

お礼日時:2017/10/13 00:36

俺も46にして転職歴80回以上です。

まずは「お疲れ様」と心から言いたい。気持はよくわかります(何故なら俺自身前の会社の給与が不払いの為やはり何らかの仕返しを企んでいるから)がしかし俺から言える事は「そんなつまらん事に余計なエネルギーを使うな」って事だけです。どうか前だけを見て行って下さい。頑張ってね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、犯罪なんて愚かなことはせず、なんとか自分を保ったまま去ることにします(´∀`)ところで不払いなんて、受け入れがたい。。

お礼日時:2017/10/13 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!