プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故29にもなった奴の不始末に親が出てくるんだ?
成人式は何の意味があるのか?やめちまえ。
俺は母子家庭で育ったが国立大の医学部に進学した。
20歳でもスネかじりだった。
まだ、成人とは言えないと思い成人式には行かないと
決めた。
しかし、オフクロが行ってくれと泣いて頼むから
ジーンズにジャンパーで行った。
皆んなスーツを着てたが俺は平気だった。
逆に、コイツら何を考えてるのかと思った。
卒業して医師になって初めてスーツを買い新車を自分の甲斐性で買った。俺は変ですか?

A 回答 (8件)

いい意味で変わってる。


頭が良すぎると周りと釣り合わないんでしょうね。

方向を間違えず、お医者様に無事になれて良かったです。

周りと合わず、孤独になることはありましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

孤独?全く考えたこともない。ボクシング部に在籍して殴り合いを楽しんだ。更に人に使われるバイトではなくトヨタの営業マンと結託して下取りの軽自動車を会社を通さずに横流しさせて5万くらいで学生に売りつけた。当時、国立大学は授業料は月に千円だった。オフクロに仕送りは要らないというと出させてくれと泣きながら言うので月に8千円で了解した。生命保険で頑張っているオフクロは自分が医者の息子を作ったというのが生き甲斐だったのはよくわかっていた。卒業して直ぐにオフクロに家をプレゼントして北海道、ハワイと連れて行ったし毎月20万の小遣いをやった。これは恩返しだ。

お礼日時:2017/10/15 01:08

いやいやいや!あなたはバカですか?


何人、優秀な若者を育成しましたか?
数えきれない若者を育成したって…。その人達のその後を聞いてるのですよ!
1~10まで言わないとわからないなんて…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テメエ目の前に居たら半殺しだ、。

お礼日時:2017/10/17 21:31

それで?これまで何人の優秀な若者を育成しましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は外科医だ。内科と違い、若い者後輩の指導は義務だ。数えきれない程、指導した。
まず。手術をやらせる基準はビビるかどうかだ。ビビらない奴にはビビるまでメスは持たせない。何故かというとビビらない奴は患者を人と観ていないというのが理由だ。時折、飛行機に乗るが、着陸時にドカンと着陸した時はcopilotにやらせたなと思うことがある。後輩の教育は大切だ。

お礼日時:2017/10/16 23:50

29にもなった不始末で親が出てきたのは、有名人だから仕方なかったのでは?誠実に答えていらっしゃたと思いますよ。



あなたは母子家庭でも医学部に行くことが出来て恵まれていましたね。
成人式はお祭りのような国の決めた行事だから、あなたのような人がいても別にかまわないけど、そこまで意固地になる事もないのではないでしょうか。
それに何気に自慢していますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の時代は国立大学は授業料は月に千円で保育園より安かった。私は中古車を売ってかなり稼いでいたので親にほとんど迷惑かけることは無かった。世話になったのは高校までだ。卒業して直ぐにスーツとリーガルの靴と新車を買った。更に、オフクロには新築の家をプレゼントしてハワイと北海道に連れて行った。恩返しだ。また、毎月、20万小遣いをやった。俺の持論は自立して初めて成人と言えるという世界の常識だ。わかったか、
クソガキども。

お礼日時:2017/10/15 19:56

医者って変なの多いよね~、いやいい人もいますけどね。

    • good
    • 0

そんな事を自慢するなんて、ちょっと変です。


自慢できるような内容じゃないですよ。おっちゃんの「昔は俺も悪かった」という武勇伝みたいです。
もう少し大人になりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢などしていない。成人なら自分の甲斐性で生きることが出来る者をいうのではないか?

お礼日時:2017/10/14 15:43

話の筋が見えない時点で変だなぁ

    • good
    • 0

あんまり変わらない様に思えます。



20歳にもなって親が泣いて頼まないと成人式にもいけない、しかも母子家庭なのに。

学費は誰が出したの?

車を買う前に親に恩返しはしたの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

学費はバイトと奨学金です。

お礼日時:2017/10/14 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!