アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小5から小6、小6から中1で急激に伸びて、今中3で162cmです。
中1のときに、しゃべりにくかったり、歌いたくなくて歌わなかったような記憶があるんですけどこれって時期的におかしいでしょうか?
声は中2から中3の間で落ち着いた気がします。

A 回答 (3件)

息子も中3で173センチありました!


中3で声が落ち着いて低い声になりましたよ
大丈夫です!至って普通の成長期です!
頑張っていきましょう!
    • good
    • 0

成長期の早い人だと、小学生、普通なら、中学に入ってから……遅いと高校に入ってから……それぞれ違うけられど、必ずくるから、大丈夫です

    • good
    • 0

え?


そんなもんじゃないの?
至って普通な気がしますけど…。

人の成長も人それぞれですし、私はチビですが30代でまた身長が伸びましたよ?まぁそれでもまだチビですけどね(笑。

心配することは何もないと思いますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!