電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お腹の鳴る音って騒がしいとき周りに聞こえますか?また聞こえた時どう思いますか?

A 回答 (6件)

学生の頃はよくお腹鳴ってましたがトントントンと胃を軽く叩いてました



音が散るような気がして

あと、お腹空いた時
お腹の音が気になるグミというのが売っていて隠れて食べてました。

お腹空いたら鳴る
皆鳴ってるなので気にしなくていいですよ。

騒がしい所では気付かれないと思います。

社会人になってから鳴らなくなりましたね?

マレに鳴る時ありますが
「お腹鳴った」と普通に言ってます

自然現象ですから。

オナラした訳じゃないので
恥ずかしいとか思いません。
    • good
    • 0

私は空腹でも、実はお腹が鳴った体験が一回も記憶に有りません。


他人が鳴った音は、聞こえた事が有ります。「きゅ~」って言う感じでした。
    • good
    • 0

場合によっては、近くにいる人には気づかれちゃうかもしれませんが…まあ、そんな気にする事でもないと思います。

    • good
    • 1

静かなら聞こえる。



どうも思わない。

胃腸が動いている証拠だと思う。
    • good
    • 0

鳴る瞬間それまでざわついていたから聞こえないとおもってたらシーンとなって…鳴り響く…なんて事ありました!

    • good
    • 1

なるもんはなる。


気にすんな。
屁よりマシだ
視聴率高いの気になるなら、「あーハラヘッタ...」くらい言っとけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!