人生のプチ美学を教えてください!!

バイト友達が出来ません。
つい3日くらい前に入ってきた大学3年の女はタメ口で話してたりします。
見てたらかなり積極的でしたが、バイト先9割くらい女なので男の自分にはそう上手くいきません。
一応今日少し話したり出来る女性1人居ますけどシフト殆ど被りませんしどうやって友達って作ればいいんですか?

A 回答 (1件)

意識し過ぎなんだと思う。

まず仕事が誰よりもできて明るくハッキリ挨拶ができる人なら
余程のことがない限り普通に接することができると思います。

逆に仕事ができない男はダメでしょうね。あと暗い感じがするヤツ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
まだ始めて一か月ちょっとですが、明るく挨拶は出来ています。

仕事は最初の一週間センスがないってレベルにミスしまくってましたが今では普通に仕事はこなしてます

お礼日時:2017/10/14 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!