プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんが自分で考えて笑った面白いこと・話しを教えて下さい。。。

A 回答 (1件)

家族中にうけた話し。


以前、木星に隕石が衝突すると連日ニュースで報じられた頃、当時90歳過ぎの祖母が「ぶつかるとどうなるんだ?」と聞いてきたから、私が「すごい音がするから耳塞いでいろってことだろ」といったら家族中から総突っ込みされました。

もう一つ。先日の北朝鮮がミサイル打ってくる来ない、といった報道が相次ぐ頃、母親が「どうすれば良い?」と聞いてきたから、私が「だいじょうぶ、家族分のグローブ買っておくから」といったら、妻から肘鉄食らいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!