アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の 総選挙はどこ党が何をしてくれるのですか教えて下さい、あと希望の党は何をしてくれますか、自民党は何をしてくれますか、その他の党は何をしてくれますか具体的に分かりやすく教えて下さい。

A 回答 (14件中1~10件)

簡単に与党(金持ちの為)野党「貧乏人の為」


日本は金持ちが多いて事
    • good
    • 0

投票結果は多数決ですから、賛成であっても反対であっても政権与党の政策に託したという事だと思います。

    • good
    • 0

貴方がお金持ち、或いは大企業の役員、或いは大株主であれば迷い無く自民党に入れましょう。


そうではなくごく一般の国民であるならば立場的には立憲民主党、或いは希望の党に入れるべきでしょう。
本当に今の生活に困窮し、社会自体を大転換したいのであれば、共産党に入れるべきです。
貴方の立場で違ってくるでしょう。
    • good
    • 0

今回の選挙は、何をやめさせるか、危険きわまりない原発廃炉、原発つくらせない、原発即時停止、消費税減税、米軍基地撤廃、安保不平等条約見直し、オスプレイ導入反対、憲法9条廃案、自民党政治追放、これだけやれば社会は良くなる。

    • good
    • 1

自民党は、安定強固な政治を運営してくれます。


その他の党は、国家をメチャクチャにしてくれます。
2009年以降を振り返るとそうとしか思えません。
    • good
    • 1

自民党は日本を強くします。


希望の党はサヨクに背乗りされます。
立憲民主党はまた国民をだますつもりです。
共産党は日本を共産主義の国にします。
社民党は消えてなくならないように祈ります。
日本維新の党は大阪だけでええわとあきらめます。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

自民党、公明党以外の党の思うようにはなりません、要するに与党以外に政策は変えられないんです。


公約で言っているのは、私が政権を取ったらの話ですって言ってよ。
その人が当選したって、政権取れなければ文句言ってるだけです。
世の中の1%の人の意見は通りません、60%の意見は通るんですよ。
多数決っやつです、希望の党は崩壊寸前ですから150議席も取れば違うんですけどね。
40~50議席じゃ他の党に吸収されてしまいます、元の木阿弥って奴です。
ましてや希望の党の新人が受からないと党すらなくなる可能性が出てきた、旧民進党へ当選後戻る話まで出てきてますから。
小池さんも急ぎ過ぎましたね、チャンスは一度きりですから失敗すると立ち上がれませんこれからが心配です。
    • good
    • 0

「国が何をしてくれるかではなく、


自分が国に何ができるかを考えなさい」

ジョン・F・ケネディ
    • good
    • 0

何をしてくれますか・・・??


格党の主張を見て 判断するのも 悪くはありません が
どの党も良い事をいいます 正直わかりません
口は便利なもので 無理でも嘘でも 何でも主張できますから

大事な事は 「何をしてきたか」 です
前回の主張と今回の主張が違う場合人は 論外です

前回のマニフェスト どれだけ「実現」したの  です

できない事を 平気で主張する候補者います 要・要注意
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!