プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台湾パスポートで2011年に取得しているものとしたら、IC旅券となりますでしょうか?わたしのではなく、知り合いのことで
パーソナルidnoも載ってるそうなのですがネットで色々調べてもよくわからないので教えてください。

A 回答 (2件)

ご本人に聞かないと分からないと思います。



その時期発行だとIC旅券である可能性は高いですが、
台湾外でIC旅券に対応していない場所でパスポート更新していたり、
紛失していて単に台湾に帰国するためだけの場合、IC非対応仮パスポートの可能性もあります。
    • good
    • 0

今年は、2017年ですよ。


そのパスポートは有効期限内ですか?
5年のパスポートなら期限切れです。
10年なら使用可能ですよね?
大丈夫ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!