アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です。

今現在149cmの体重48kgです。
12月に修学旅行があって、海に入らなければいけません。
痩せたいです。特に脚やせしたいです!

2ヶ月でかわれるダイエットはありますか?

A 回答 (4件)

12月の海って何かの罰ゲームですか?  (°O゜)☆\(^^;) バキ!



毎日8km歩いてください、朝晩と2回に分けてもいいし、それだけで足が細く引き締まりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、日本にいる訳じゃないんで笑笑

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/16 07:47

身長149cmから計算される標準体重(kg)は41.1~48.8~55.5となります。


体重48kgなら殆ど中央値であり理想値ですので痩せる必用は有りませんし、理想値から減らすのはダイエットとは言いません。
何を目指しているのか判りませんが、痩せていれば可愛く見えると言うのは幻想!
モデル体型に憧れているのであれば今の時代痩せていると言われていますし、ヨーロッパでは痩せ過ぎと言われ一流ブランド
メーカーではモデルとして起用しないともして居るので古い意識は変えるべき。
しかも、痩せたいと思うのであればこんな時間まで起きて居る事が問題。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと2キロ痩せたいんですけどね…

テスト前なので今は仕方ないんですが笑

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/16 12:14

2か月は厳しいですね・・・



ボクサーのような減量しか無いかもしれないですよ。
    • good
    • 1

ジョギングがいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!