アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答お願いします!

私は、一時保護所に4回お世話になったことがあります。内容は、虐待などです。
中学生の時には、情緒短期治療施設にも入ってました。今、家で暴言とかをお母さんに言われて、しんどくて、休憩したいんですが、どおしたら、児童相談所の一時保護所に入れますか?ちなみに、高1です。

質問者からの補足コメント

  • 児童相談所には、自分で連絡しましたが、保護してほしいとは、自分からは、言いにくく…

      補足日時:2017/10/16 16:00

A 回答 (2件)

学校などに相談してみるとか、それも難しそうなら、とりあえずこちらに連絡して相談してみたらどうでしょう?


http://www.childline.or.jp/

それか、勇気振り絞ってもう一度児相に電話して保護して欲しいと伝えるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どちらかに、電話してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/16 16:18

まず学校や福祉担当部署に相談したらいかがですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/16 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!