アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の男です。
現在体重70kg、身長171cmのデブです。
これから受験シーズンですがそんな自分でも出来るダイエットを教えてください!
お金がかかるものや食事を抜くとかそういうのは、なしでお願いします。

A 回答 (5件)

運動です


ひたすら歩きましょう
    • good
    • 1

1番エネルギーを使うのは肝臓。

鍛えらんない。2番は脳。3番が筋肉。
勉強、頑張れ!
    • good
    • 1

簡単です。

まず、朝飯抜きます。給食はおかわりしません。そして夕飯から白飯を抜きます。プラス腹筋をすればいいのです。ていうか、受験生は勉強に集中するべきだと思いますw
    • good
    • 2

腹八分目をできる範囲で。


ダイエットよりも受験が大事です。
    • good
    • 1

その体重になってしまった食生活を改善する。



受験とか関係なく、これをしないと健康的に痩せる事は不可能。

運動で痩せようとは思わない事。

お金は3食バランス良く食べる為に食費にだけ使えば良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!