アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の生涯、恥だらけです。書こうとしなくても、書いちゃうんです。どうすればいいですか?もう、受け入れるしかないのか.....??後、自分の素を学校で出してもいいんですかね?引かれませんか?学校って言っても特別学校で毎週土曜日しかありません。男子7人、女子3人です。なんと言うか、今まで幼稚園から小6までずっと女子校だったので、男子との接し方がよくわかりませんでした。でも、最近は半分くらい素を出しています。これでいいんでしょうか?引かれませんか?男子相手だと、ほぼ全員関わった時点で緊張してしまいます。。。

A 回答 (2件)

変に偽ってる自分より素の状態でいる方が良いはずです。

友人も恋人もあなたの素を受け入れた良い人間関係が築けますし、あなた自身も無理に自分を偽らなくて済みます。あなと雪の女王とかでも言ってましたが、ありのままの姿見せるのよってね
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
為になる回答、本当にありがとう!
でも、たまに自分が何をしたいのかわからなくなるんですよね...

質問とはズレしまいますが、

昔、、、付き合った女性がおでこ広い?のが恥ずかしいらすく、前髪が風で上がると
慌てておでこを隠していたのを思い出しました。笑
私は、そのしぐさが可愛いくて、、、大好きでした。

恥ずかしい思いは、本人だけで他人はそんな風に思ってない事もあります。

人とのふれあいは、自分の素がなければいけないし、本心を伝えてないといけない。

気持ちが通じ会えるって
素敵ですよ。
安心感、安らぎが生まれる。
他人が大切に感じる。

人を好き!って言えるのは、
最高に素敵なことです。

どうか、体験して下さい。笑
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
素、出しちゃおっかな...