アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カトリックが就寝前に行う、
In the Name of the Father, and of the Son,
and of the Holy Ghost, Amen.
の意味って何ですか?

A 回答 (3件)

<「父なる神」、「子イエス」、「聖霊」の名においてアーメン>という意味です。



三つをネットで調べて下さい。さらに「三位一体」という言葉を調べて下さい。

それほど難しい問題ではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/17 07:34

天にまします父と子と、聖霊の御名によりアーメン。


父は、エホバで有り、子は、イエスキリストです。
イエスは、十字架に掛かり、亡くなりましたが、その霊は、今でも、生きて、私達に、語りかけて下さいます。
簡単に、言うと、三位一体です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/17 07:33

In the Name of the Father, and in the name of the Son,


and in the name of the Holy Ghost, Amen.

父の名において~、以下も一緒。アーメン、で締める、と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/17 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!