アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HIVについてなのですが、、、
26歳の♀です。
いま自分自身が感染しているのではないかととても心配です。
2016年の10月下旬から11月上旬辺りに少し心配な方とそういった行為をしてしまい(一度ゴムをせずにしてしまいました)、1月の5日頃から38.5程の高熱が4日ほど続きました。完治したのは10日くらいです。
加えて、1月辺りから湿疹のような肌荒れが凄く(乾燥して粉をふいてしまう感じです。)、8月まで皮膚科にてロコイド軟膏を処方してもらいました。
↑湿疹については、その年に知らない土地に引っ越しをしたのでストレスや環境の違いでなのかなとも思いましたが、HIVの初期兆候とも似通っているのでとても心配です。

わたし自身の危機管理不足でとても反省しています。
検査を受けに行きたいと思っていますが、結果を聞くのがとても怖くまだ行けていません。どうか何か知っている方がいましたら、教えてくれませんか。

A 回答 (3件)

実際のところ、検査を受けない限りHIVに特異的な何か、という症状はあまりないように思います。

勇気を府出して、検査を受けないとなかなかすっきりした答えが出ないように思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べては自分と同じ症状、違う症状と一喜一憂して、なんか体調が悪くなってきた気もします。。良かれ悪かれスッキリさせるために検診に行きたいと思います。

お礼日時:2017/10/17 20:41

目の前にどんな名医が座っていたって見るだけで判断は不可能。

診ないと。

それが嫌なら相手が未だ健在か調べたら如何か? 相手がピンピンしてれば少なくとも今の症状は別の理由だろうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手方に聞くのも少し気が引けます。。が、検査に行ってみようと思います。

お礼日時:2017/10/17 20:39

病院にも検査にも行かないで、ネットで分かる訳がありません。



あなたはHIVなのでもうすぐ死にます、と回答が付いたらそれを信じますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しい意見ですが、その通りだと思いました。検査に行ってみるしかないですね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/17 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!