dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DELL の Vostro15 3558 の分解について、ご教示をお願いします.

Vostro15 の オーナーズ・マニュアルに従って分解を始めました.

まず、バッテリーの取り外しから始まって、Optical Disk、Acces Panel、HDD、
Memory Module, WLAN Card、key Board、base Cover などの取り外しと、こ
こまでは順調に進みました.

次の段階の、Base Cover が、なかなか外れずに、困っています.

マニュアルによれば、
1.コンピューターを裏返して、コンピューターの底面にあるネヒをはずす.(1)
2.ベースカバーを固定しているタブをはずす(2)

ところが、どこを探しても、(1)のネジは見当たりません.   添付図 参照

どなたか、ご教示をお願いします

「DELL Vostro15 の分解」の質問画像

A 回答 (1件)

こちらの動画は参考になりませんか?

• 0
この回答へのお礼

早速、ご教示をいただきまして、有難うございました.

繰り返して、あの動画を見ています.私のモタモタと違って、
気持ちよいくらいスムーズに分解しています. 
まったく感心の至りです.

ただ、なんと言っているのか、さっぱり分からないのが残念です.

困ったことに、細部については、私のVostroとは、少し差がある
ようです.

本当に有難うございました.深くお礼を申し上げます.