アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても、悩んでます。子供は4才の男の子、2才の男の子がいます。今までの不満が爆発し、嫁さんの不貞行為発覚などから、夫婦間がギクシャクし今月末には別居予定です。子供の養育とかは1人づつでの生活になりそうですが、皆様の意見等、聞かせて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • ヒートホークさん

    回答ありがとうございます。
    実際よくある話しですよね。
    どうしても、ゆるせれない部分が自分にはあるので、探偵依頼しようと思います。
    貴重なご意見ありがとうございました。

      補足日時:2017/10/18 14:19

A 回答 (6件)

子どもはあなた方親の玩具ではありません。

4歳と2歳の心の健全な成長に責任を持つのが親です。分けるなんてとんでもありません。

無知な男女が結婚して子どもを産み、夫婦関係がうまく行かなくなるとそういう発想をするようです。無責任な離婚を選択せず、まず一番にやり直す方法を考えましょう。離婚を考えるのはそれからでも充分間に合います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
実際悩んでます。
当初の話し会いでは、どちらかが子供達の面倒を観ると言う話し会いでしたが、二転三転し都合のいい事だらけです。
嫁は頑固で話しを受け入れてくれません。ですので、今、見えてる現実を取り戻して貰う為に悩んでます。
LINE相手➡相談事からの不貞行為までの経緯、これからの夫婦間での問題点の修復可能なのか?
1度距離を置いてと思っております。
子供達の世話には十分注意し、面会等にて分かってくれるまで子供達には懺悔致します。

中年紳士さんの
貴重なご意見を参考にし、嫁さんと前向きに向き合いたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/18 14:39

大変な状況になり悩ましいですね。

良く頑張っていらっしゃいますね。いい時もそうでない時も一緒にいるのが家族なのではないでしょうか。不貞を働いた奥さまはきっと心が寂しかったのですね。大切な時期に背を向けるか逃げずに絆を深めるかはあなたにかかっているように思います。あなたはとても繊細でいらっしゃいますが芯はお強い方ですから素敵な選択が出来ると思います。姿勢良くいると前向きに考えられます。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
私なりにですが、今までの経過を見ていると話し会いも何回もしていますが、中傷の事ばかりで、家に居たくない、姑の件も中傷され、どういう理由であれ不貞だけは許せずにいます。
距離を置いて、冷却期間を取り話し会いをしたいと思います。
長々と長文になりましたが、
大変なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/18 14:27

即離婚!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肝に命じます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/18 14:20

一人ずつ?


お子さんを分けるのですか?
既に育児放棄していますから、お子さんを分けちゃダメですよ

分けて育てたら、最悪の場合奥さんについた子は死にますよ。
    • good
    • 0

そんなに小さなお子さんがいて、どうやっても不貞行為など、、。



お子さん別々なんて、、何とかならないんですか?謝られたけど、許せないって事ですよね?

母性より、誘惑に負けてしまうなんて、あり得ないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に彼女なりのストレスがあったと思います(T_T)

お礼日時:2017/10/17 22:36

マジかぁ…ワンモアチャンスはありませんか⁉

    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEにての中からの発展での不倫、本当に今流行りに乗ってます(T_T)

お礼日時:2017/10/17 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!