アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中韓スワップ延期で中国の族国決定??

どうなる韓国?

日米の対応は?

A 回答 (3件)

どーもならない



中国は延期を拒否したし、日米は放置ですし
(そもそもがスワップのお金で投資したのが発端)

あとは、韓国に考えさせましょうというのが今の状態

北朝鮮が攻撃してくるかも?って時にお花畑営業してるんですから(^_^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう 放置ですね。

お礼日時:2017/10/18 06:32

10月13日に中韓通貨スワップが3年間【延長】されたとの報道が有りました。


#延期ではない。

中国の立場としては、韓国に対しては「このままおとなしく中国の属国として、
支配権の中に入れ」という無言の圧力。
日米に対しては、日米韓に連携が壊されるが良いのかという揺さぶり。

韓国はねずみ男の様に、自分が幸せになるためなら手段を選ばないので、将来
どうなるかといった長期展望無しの行動を続けるでしょう。
日米は距離をおいて、自分の所に火の粉が飛んで来るのを、避けることにだけ
注意すべき。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

近未来的な生活から 妙な国になるんですかね?

お礼日時:2017/10/18 06:33

韓国大統領なんて中国の御用聞きですからアメリカも対応を考えないと食い物にされますよ。


元とウォンで勝手にスワップして下さい、それで許されるならそれで良い。
日本は韓国とは付き合わなくて結構です、手を切って頂きたい。
全ての協定を白紙に戻して完全に他人でいたいです、言葉も通じなくて良いです。
日本に全ての文化を持ってこないで下さい、盗んだとか因縁つけられたら堪りません。
北と南の問題は38度線辺りで決着をつけて下さい、日本には関係ありませんから一切知りません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!