プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口喧嘩のヒートアップで離婚を3か月前にしたのですが元妻と復縁を望んでいます。

復縁を申し込む12月に次こそは新しい自分になるという思いで新しく結婚指輪を渡そうと思います。

復縁は可能なのか皆様の意見を本音で教えてください。
厳しい御感想でも大丈夫です。

補足
10歳になる女の子居います。
(子供は元妻が連れていきました。学校は転校しました。)

一回目は6年前、二回目は今年の8月に離婚しました。

離婚の原因は売り言葉に買い言葉で元妻に「じゃあ、出て行けば」と言ってしまいました。
今は出ていった日から後悔と虚しさから毎日、自分を責める日々です。

元妻は今は実家に居ます。
(お金が貯まり次第引っ越すそうです。実家は僕の住んでいる所から自転車で10分位の距離です。)

子供とは月二回会わせてもらえます。
(子供と会う時は元妻と三人で会っていて居ます。)

離婚後、1ヶ月後に会った時に元妻からは、「二度目の離婚で復縁は無い、子供の面会の付き添いで割り切って居てるだけ」と言われています。

元妻は僕が子供と会う時はパートの時間を調整してくれています。

A 回答 (2件)

元奥様の言うとおりかもです


二度目の復縁はないかな?
お子様も可哀相ですものね
厳しいですが自業自得ですかね
元奥様は口喧嘩とは思っていないのかもですね
もっと心の奥に不満が溜まっていたのかもしれないですね
    • good
    • 0

あなた次第です。


本当に変われますか?
人は簡単には変われません。
その事を踏まえてよく話し合ってください。
でないと又、繰り返しますよ。
お子さんの為にもしっかりしなくちゃダメですよ、お父さん!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!