プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、マックで昔バイトしてましたが、

肉をプレス機で焼く作業?も肉がはみ出してしまってうまく焼けないし、ポテトも分量が計って、入れるのが量が足りてない。って言われましたが、こんな私にはマックは向かないのでしょうか?

ちなみに、障害者ですが、責任者は、「あれでも簡単な仕事をやらせたんだけどな」って後でやめる時に言われましたが、やっぱりマックの仕事は私には向かないのでしょうか?

凹んでしまったので、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    すみませんが、事前に電話で雇う前に体験雇用?してくれる企業なんてあるのでしょうか?

    私はそういうのは聞いたことがないですが、もしそういう企業があるなら知りたいので、お願いいたします!

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/31 20:39
  • 恐れ入りますが、No.7さん。補足に回答をいただけませんか?

    このままだと、質問を閉められないので、お願いいたします。

      補足日時:2017/11/01 20:43

A 回答 (7件)

辞めとけ!


向いとらんわ!
    • good
    • 1

全体的に慣れですよ!慣れて来るとポテトの量も丁度良くなりますし、お肉もはみ出さずに綺麗に焼けるようになりますよ!忙しいと余計に失敗

しがちですが、慣れたら全て上手く行きますよ!
    • good
    • 0

マックにこだわらなくて良いと思いますよ。

お掃除の仕事はどうですか?
    • good
    • 0

数こなさなきゃいけないのは大変です( ´_ゝ`)回数重ねると要領掴めた気になって意識してても誤差がでる…


大変ですよ…
    • good
    • 0

スピードが求められるし向いていないのかもしれないです。

自分に合った仕事があると思いますよ。
    • good
    • 0

健常者には簡単でも障害があるのをわからないわけではないならあまりに酷な責任者では?


障害者メインで求人広告出してる企業を探してみては
第3者に相談してみるのもありかと
    • good
    • 0

あなたに向いている仕事は他にもありますよ!


凹まないで! 元気ないと、つぎの仕事の面接印象悪くなるので
元気だしてください!
体験入社させてもらえるお仕事とか、事前電話で体験を申し出れば
やる気を買う企業人事もあります。悩むより行動だ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!