アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100坪のプレハブの

クーラー代はいくらかかると思いますか?

230時間です

A 回答 (3件)

諸条件を勝手に想定して10万円。

電気従量料金のみ。電気基本料金別。
    • good
    • 1

外気温と設定温度と断熱効果に大きく依存するので何とも言えない。

    • good
    • 0

メーカーで空調機の部署にいるものです。

簡単に申し上げますと、建物の平米数や、稼働時間ではなく
エアコン自体のスペックによって電気代が大きく異なります。
ですので、お使いのエアコンのメーカーのサイトなどにある電気代試算を使ってみてはいかがでしょうか。

また、参考までに。
最近の機種では付けたり消したりするより長時間稼働し続けた方が電気代が安くなる傾向があります。

回答にならず、申し訳ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!