dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の所が、クーラー、冷暖房毎日つけてんのがおかしいんですかね?


ここの人クーラーつけてない人多い、ニュースもクーラーいらん人多い言うてるし、、

A 回答 (4件)

私は、毎年、4月になったら、ほぼクーラーはつけっぱなしです。


使用する時期の早い遅いで、おかしいとかいう問題ではないと思います。エアコンの使用についての価値観は、様々、いろいろあるともいますし、好みの気温・湿度なども一人一人異なります。
他人のエアコンの使い方やに、いちいち意見を言ったり、干渉したりすることも、意味のないことかと思います。
    • good
    • 0

ほとんど扇風機 時々クーラー


22時過ぎたら扇風機のみ 室外機がうるさいと苦情が来るから
    • good
    • 0

クーラーつけないほうがおかしいと思うけど・・・


クーラーつけなかったら部屋の温度は40度くらいなるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん!暑くて倒れるし。クーラーないと。

お礼日時:2023/08/13 13:03

ほぼ一日中つけてるよ。


こんな猛暑の中で我慢する必要はない。
不要な人は涼しい土地柄や家に居ない人だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)!ですよね~私もほぼ1日中クーラーです。

お礼日時:2023/08/13 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!