dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みひろっていう名前がつけたくて漢字に悩んでいます(T_T)

美尋、未尋、実尋
私的には尋がいいなと思っていますが、わかりにくくてキラキラネームっぽいと知人にいわれてしまい、戸惑っています。

他の″ひろ″となると、紘、弘、宏?
私的にはどれもパッとしません。

○尋はキラキラネーム、またはアホっぽいですか?

どなたかご意見お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

エロ、が入ってる名前の女子はなにかと何か言われる人生よ?

    • good
    • 5

私の姉の名前と一緒です!(笑)ちなみに漢字は「美宏」です。


美尋ちゃん、、
とてもいい名前だし、何時も綺麗でいいと思います!確かに初めての人が漢字を読むのは難しいかもしれませんが、逆にそれが私には魅力を感じます。全然キラキラネームでもないし!
素敵なお名前だと思います♪他の人の意見は参考程度に、いいと思ったものをつけたほうがいいのではないかと思います!♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています