プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮城県に住んでいる中学1年生です。

お姉ちゃんが受験生なのですが
成績が悪く、高校を選べないので
私立に行くことになりました。

そこで、お母さんに
高校は選べるように勉強頑張りなさい。高校も決めときなさいと言われて
この間、資料を渡され
早々と高校も決めようと思いました。

両親ともにここがいいとか
そういう要望はなく
自分が行きたいところに行きなさいと言われたので
特にやりたいこともないので
校則や制服や部活で決めたいと思いました


私は、高校ではアルバイトをしたいので


宮城県で、アルバイトの出来る高校
(吹部のある)ピアス、染色可
の高校はありますか


また、偏差値など
宮城のどこにあるかも教えてくれるとありがたいです

調べたのですが、出てこなかったので
お願いします

批判、中傷はお断りします。

A 回答 (4件)

宮城県民ではないですが、一般的に学生でも髪色やピアスを許している私立や公立の高校はないと思うのですが…… 唯一可能なのは、通信制の高校なら大丈夫かと思います。



個人的な意見なので確信はありません。質問者様の希望の高校見つかると良いですね(^-^)
    • good
    • 1

定時制や通信制ならある可能性もありますが、それ以外では100%ないでしょうね。

    • good
    • 2

もっと真面目に考えた方がいいと思いますよ。

自分の身の回りを飾ったところで何も変わりません。そういった事は、高校を卒業した後にすることを強くオススメします。
    • good
    • 1

学力に合う学校を選べば良いと思います。


学生でありながら、ピアスに毛染め、不必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!