プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末年始を海外旅行に行く人は、日本の大晦日や正月なんて全く興味ないわけよね。
初詣なんかもくだらないと思ってるかもね。
こういう人たちは何年も何十年も正月は無縁なんだね。
みんなも結構正月を日本でのんびりした記憶はもう遠い昔のことになってる?
初詣なんていつ行ったかな?
っていう感じなの?

A 回答 (2件)

紅白、年越し蕎麦、除夜の鐘って、まだまだ結構多いんじゃないですかね。



ま、人様のことですからお好きなように、ですけど。
    • good
    • 0

人が自分の金を使っていつ、どこに行こうと勝手なのでは?


初詣を必ずしなきゃならないってことはどこにも書いてないのだし。
だって、お正月日本にずっといたって初詣などに行かない人だっていっぱいいるんだし。

興味の問題ではないと思いますよ。
なんか、僻んでる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!